運極作りたいみたいなやつ

どうも。あおなやななみです。

今日は、はてなブログに乗り換えました。ついては、特に書くことも思いつかなかったので、モンスターストライクの運極について書きます。

今回は超爆絶は抜いてあります。

 

滝廉太郎

f:id:cocolime:20170531020235p:plain

神化が飛行/ABと優秀なアビリティ。砲撃型のホーミング。ステは低いけど…

エストも、水ドラえもんを運枠にできてまわりやすい。パンドラを引っ張ろう。

 

かまいたち

アビはAGBのみであるが、ステがよく、砲撃型の超強いロックオン衝撃波

作っていないので、絶対に作っておきたい。

エストは、クシナダを運枠にします。パンドラを引っ張ろう。

 

始皇帝

16ターンで打てる号令は強いでしょう。AWを持っているので、一応アヴァロンの運枠になりうる。素直に司馬懿を使いましょう。あと、キャラ絵が結構好きです。

エストは少し難しめ。パンドラを引っ張ると早く行けるかも?

 

紀伊

紀伊を作っていないのマジで訳が分からない。早く作って自分って感じ。

強さは説明しなくてもよき?ツクヨミ零の最適運枠。23回でも使える。

エストがGBとDWが両方出てきてすこしめんどくさい。

貫通キャラでパンドラを引っ張ろう。

 

【結論】パンドラを引っ張ろう。

これにつきます。あれは本当に強すぎますね。

では皆さんは聖域頑張ってください。ぼくは未だにNEWマークがついています。

 

おわり